関東を中心に活動してるSharanam Akasahです

・現代護神符 認定講師 
・ミラクルペイント 公認ペインター (フェイスペイント)
・ヘナタトゥー アーティスト
・ジャグアタトゥー アーティスト
・IPMヘナ インストラクター
・ヒーラー
・台湾式経絡 足つぼ
・ネオヒーラーテック
・カードリーディング
・ダウジング(チャクラヒーリングetc.)
メニューは様々ですが、イベントや店舗(予約制)にて施術しています。

そして葬儀(主人の仕事)の手伝いもしています
第1回目のぷりずむマルシェでしたニコニコ

準備中の様子
午前中は まったりとした時間が流れ
カップラーメンtea timeしたりセッション受けたりニコニコ

久々にお会いした かなsan
お客様が来る前にヘナタトゥーを
私も久々に施術してもらおうと思ったら、大人気で私が受ける余裕もなかった笑い泣き

最近お香やパワーストーンを購入させてもらってる真滎堂さんが遊びにびっくり 奥様はヘナタトゥーを。話を聞いてると 前にも施術した事があったびっくりラブラブ
今回は指に。全ての指に異なるデザインを

お隣ブースのエンジェルヒーラー♡スマイルAmiさんもヘナタトゥーが気になってたと
職場の環境で見える所には描けないからと足の甲にカメホヌを
amiさんと名前の「弥」が同じだった照れ
この字「や」とも「み」とも読むんですウインク

amiさんと話してると「ヘナタトゥー」良いですか?「元気な感じのデザインで」
晴れ太陽と月お月様を。
ネイルが🍋で夏っぽいので一緒にカメラニコニコ

チョット落ち着いたしtea timeの時間照れ
そんなにお腹空いてないからお昼じゃなくて、あんみつをチョイス照れ
美味しいラブと食べてるとびっくり!!
ヘナアーティスト仲間のNorikoサンが遊びに来てるおねがい ヘナの悩みなど色々お話しながら、ヘナタトゥー体験してくれましたラブ
施術中のカメラって貴重おねがい
太陽晴れをチョイスニコニコ
「Yayoiさんにヘナ描いてもらうと 温かい気持ちになって気持ちいい照れ」と嬉しい お声をいただきました照れ音符
なかなかヘナ会も出来ずだけど、もう少し涼しくなったら開催したいなぁ照れ
Norikoサンありがとうございますラブラブ

正直このマルシェで こんなにヘナタトゥーを描くとは思ってなかった笑い泣きあせる
キレイに発色すると良いなぁ~


そしてなんと本厚木方面からもお客様がびっくり
彼女と初めて出会ったのは2年前の本厚木 ジャグアタトゥーを体験されました。

最近はジャグアタトゥーを体験されずチョット淋しい氣持ちもありますが…様々なイベントで色々体験されてる姿を見られるのは嬉しいニコニコ


護符書けるの!?
と声をかけてくださったのは、開運アドバイザーの天木りらsan.
何度か挨拶をした事があったのですが、きちんとお話をしたことがなかった。

「書いてもらおうかなぁ」と お話を伺い
その願いに合った護符を いくつがご提案させていただき、手をかざし感じる物を選ばれました。
護符を お守りタイプ(左側) か 肌に描くタトゥー タイプ(右側)か選んでいただきます。

書き上げてお渡ししたら、とても喜んでいただき それの様子を見たスピリチュアルカウンセラー 平良りんサンも 「私もお願いしたいおねがい」とご相談いただきました。


イベントでは 護符をオーダーされる方が居なかったのですが、初のオーダー照れしかも2人だなんて照れラブラブ

よくよく考えてみたら!!!!
先月イベントにて真滎堂さんにオススメされて購入した [水晶ラフストーン] と [パイライト] をブースに置いてたびっくり

このストーンが予想外に お客様をお招きしたのかな!?ラブ これからも出店する時は持って行こう爆笑 ちゃんと浄化もしつつね。


護符オーダーについては別途upしますウインク



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→

Instagramはこちら→
Xはこちら→