関東を中心に活動してるSharanam Akasahです

・現代護神符 認定講師 
・ミラクルペイント 公認ペインター (フェイスペイント)
・ヘナタトゥー アーティスト
・ジャグアタトゥー アーティスト
・IPMヘナ インストラクター
・ヒーラー
・台湾式経絡 足つぼ
・ネオヒーラーテック
・カードリーディング
・ダウジング(チャクラヒーリングetc.)
メニューは様々ですが、イベントや店舗(予約制)にて施術しています。

そして葬儀(主人の仕事)の手伝いもしています
使命を知っておくと自分のことが分かるかも

お隣ブースの みつ輝さん
長野県から出店しに東京へびっくり

ことだまからの使命は
名前は氏ではなく名を平仮名でスター


や:継続と末広がりを伝える人
  👼八→末広がり/継続/矢(的を絞る)
  👿中途半端

よ:寄り添い応援する人
  👼四→喜び/安定/思いを叶える
  👿邪な思いになる

い:命を吹き込む人
  👼命.五→生きがい/祈り/家
  👿生きがいを失う人
👿めっちゃ当たってる笑い泣き
👼ん~あせると思ったけど、スピリチュアル系のイベントに出店するようになってから、色々な人にみてもらったりしてて。

どれも必ず「自分が好きなこと。やってて楽しいことやれば良いんだよ」と言われてきた。
でも何が好きなで。楽しいのか分からなくなってたえーん これは👿だったんだろうねえーん

でも このなまえのことだまから使命を体験してみて、何となくコレかなぁ。って分かったような氣がする照れ でもチョット自信がない笑い泣きあせる


ネットでも調べてみた

や:決めたら矢のように突っ走る人
好き嫌い。興味のある事ない事がハッキリしていて、興味がないことには無関心です。
好奇心旺盛 いろいろな事に興味を持ち、熱中しては飽きて 次へすすむ 飽きっぽい
◇開運のコツ:進む方向を決める
感じたまま突っ走るので、いつも自分がどの方向に進んでいきたいのかを知っていることが大切です。

よ:物事を突き詰めて考える探究心の強い人
考えることが好き考えているうちは なかなか行動にうつしません
やると決めたことは、最後まできちんと成しとげるチカラを持っています。
慎重で努力家。責任感が強い。考えすぎてチャンスを逃してしまうことも
◇開運のコツ:まず やってみる を意識する
タイミングを逃す前に、決断することでチャンスを掴むことが出来ます。

い:やる気に溢れた元気のカタマリ
興味を持ったことについて全力であたり、活路を切り開いていきます。
生命力にあふれ「周りを元気にするエネルギー」を与える。素直に物事に感動できる純粋な心を持っていて、褒められることで どんどん伸びる気分の上下が激しいところがある。
◇開運のコツ:モチベーションの維持
どうしても やる気が出ないときは無理にあせらず、周りの人や場所.食べ物などから気を分けてもらい、充電することが大切。
自分の中にエネルギーをためることで、また動き出すことができる。


当たってる笑い泣きあせる
好き嫌い・好奇心旺盛・飽きっぽい 子供か笑い泣き
考えて考えてそのまま進まず終わることも笑い泣き
誉められないとダメ笑い泣き傷心・モチベーションがめっちゃ大切照れ

こうやって見てみると…自分ってこうゆう人間だったんだ!と改めて実感。
家族もみてみたけど…当てはまってた笑い泣き
だから求めても仕方ないんだなぁって笑い泣き


自分も変われないと思う。
でも開運のコツを知ったから行動しやすいかも照れ



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約問合せ友だち追加→

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→

Instagramはこちら→
Xはこちら→