関東を中心に活動してるSharanam Akasahです

・現代護神符 認定講師 
・ミラクルペイント 公認ペインター (フェイスペイント)
・ヘナタトゥー アーティスト
・ジャグアタトゥー アーティスト
・IPMヘナ インストラクター
・ヒーラー
・台湾式経絡 足つぼ
・ネオヒーラー
・カードリーディング
・ダウジング(チャクラヒーリングetc.)
メニューは様々ですが、イベントや店舗(予約制)にて施術しています。

そして葬儀(主人の仕事)の手伝いもしています
先週の土曜日は浅草

イベント出店が続いてはいますが…
出店者さんが<理由が知りたいカード>に興味を持ってくださり、色々お話させていただきましたニコニコ


お隣ブースの お友達がカードリーディング体験してくださったのですが、これがスゴくて2人して笑ってしまいました笑い泣き

このお話は また別に投稿いたしますねウインク


いつもお世話になってるPetitpas Jujuさんにトレードマークのとかげトカゲを
今回は手の甲にもとかげピンクハート
代謝が良すぎて来週まで持つかどうかあせる

外は猛暑で中は寒かったぁ~笑い泣き
ご来場されたお客様に合わせてるのかと思いますが、ずっと座ってる出店者にはツライえーん

第1回目という事もあり、ご来場者様は少なかったような気がしますが…

翌日は浜松町なので氣持ちを切り替えて



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→

Instagramはこちら→
Xはこちら→