関東を中心に活動してるSharanam Akasahです

・現代護神符 認定講師 
・ミラクルペイント 公認ペインター (フェイスペイント)
・ヘナタトゥー アーティスト
・ジャグアタトゥー アーティスト
・IPMヘナ インストラクター
・ヒーラー
・台湾式経絡 足つぼ
・ネオヒーラーテック
・カードリーディング
・ダウジング(チャクラヒーリングetc.)
メニューは様々ですが、イベントや店舗(予約制)にて施術しています。

そして葬儀(主人の仕事)の手伝いもしています

蒸し暑い日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか?

水分.塩分補給を忘れずにウインク
我慢せずにエアコン付けてくださいね。


今年の夏はイベントあんまり無いなぁ~と思ってたら…!!ガーンアセアセ 今月ドドドッと決まった!!
最近までイベント出展少なかったのに やってけるかぁ笑い泣きアセアセ


久しぶりに出展するのは3ヵ所。

初めて出店するのも3ヵ所だけど、そのうちの2.ヵ所は声かけしていただきましたニコニコ

1ヵ所はコラボ出展音符私も共同主催者の1人として出展します音符何気ない話から1ヶ月もしないうちにイベント開催が決まりましたラブ音符


各イベントの詳細は後日 少しずつ投稿いまします



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→
Instagramはこちら→
Xはこちら→