関東を中心に活動してるSharanam Akasahです


・現代護神符 認定講師 

・ミラクルペイント 公認ペインター (フェイスペイント)

・ヘナタトゥー アーティスト

・ジャグアタトゥー アーティスト

・IPMヘナ インストラクター

・ヒーラー

・台湾式経絡 足つぼ

・ネオヒーラーテック

・カードリーディング

・ダウジング(チャクラヒーリングetc.)

メニューは様々ですが、イベントや店舗(予約制)にて施術しています。


そして葬儀(主人の仕事)の手伝いもしています

  葬儀・事前予約.事前相談などは こちらへ



今月の上旬に公園イベントでMsanと久しぶりに再会おねがいブースが隣で最近の出来事やイベントの話などしてたのですが、今後お茶コーヒーorランチナイフとフォークしましょうニコニコと話した翌日にコーヒーナイフとフォークランチ爆笑音符


イベントの事.お互いのやりたい事など話をし、近くにレンタルスペースがあればなぁ~おねがいって。

区内には沢山あるんだけど…なかなか思うようなレンタルスペースがなくてショック汗


Msanから「ここ見学しに行こうと思います。ご都合どうですかはてなマーク」と連絡メールがきたので、先週の金曜日 一緒に行ってきましたニコ



外観はチョット変わった形で 何の店舗が入ってるのか分からない笑い泣きでも駅チカで大通り沿いにある照れ



レンタルスペースの経緯や予約について伺い、私達の利用目的など お伝えさせていただきました。

窓際にはカウンターテーブルが並んでおり、デスクワークやオンラインを使う方も。
カウンターテーブルは上矢印こちらの高さと もう少し高いのがありました。

そして なんと畳の小上がりがあるソファー席ラブ

ソファーをどかして円卓を置いたり、冬にはコタツにもなるみたいラブ音符


講座や会議が出来るテーブルやWi-Fiもラブ
講座や会議.ワークショップもできる照れ

衝立ての向こう(入口側)は洗い場.電子レンジ.トイレがあって、ウォーターサーバーもある照れ



足ツボやペイントでココロも体も癒されてもらえらなぁ~照れ


アロマセラピーとタッチングケアが出来るMsanと お話して、コラボイベントが決まったら お知らせ致しますねウインク



今まで通りすぎてしまってた所が ココロのより所になれば良いなぁ~って思ってます照れ



お抹茶 久々に お茶お相伴いたしました照れ

20年前に習った作法もう忘れてる~笑い泣き

自分で抹茶を点てる事ができる体験会が月1回あって(運営の方が主宰) 正座ではなく、椅子に座って お抹茶お茶体験できるんですってニコニコ



そして今日の午後コーヒーお茶しながら、また お話してきます照れ 楽しみぃ~ルンルン


その数日後に3人で打ち合わせキラキラ

楽しみにしててくださいウインクルンルン



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 

東京初 現代護神符認定講師 

      笑靈伝承師 慈惠院 彌生

予約.問合せ.友だち追加→

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→

Instagramはこちら→
Xはこちら→