関東を中心に活動してるSharanam Akasahです

・現代護神符 認定講師 
・ミラクルペイント 公認ペインター (フェイスペイント)
・ヘナタトゥー アーティスト
・ジャグアタトゥー アーティスト
・IPMヘナ インストラクター
・ヒーラー
・台湾式経絡 足つぼ
・ネオヒーラーテック
・カードリーディング
・ダウジング(チャクラヒーリングetc.)
メニューは様々ですが、イベントや店舗(予約制)にて施術しています。

そして葬儀(主人の仕事)の手伝いもしています


お店で施術したR.O様から発色~発色までのカメラと感想と嬉しいお声をいただきました照れ


今日は有難うございましたニコニコ
お話出来て 可愛いく描いてもらって嬉しいです

そしてービックリマーク気を付けていたのに水で濡れてしまい、更にウッカリ拭いてしまいえーん
三毛猫みたいになりました笑い泣きあせる
染まっていると信じて…

染まりましたが…やはりミケみたいに笑い泣き

ボス猫とからあげ猫融合されました❤
ボス猫:先月虹の橋を渡った黒猫
 (ジャグアタトゥーで描いたシルエット猫)
からあげ猫:R.O様の腕に絡んでる猫ちゃん

しでかしましたえーん左の足裏に笑い泣き
注意発色してる間は転写しやすいので氣をつけて

yayoiさん仰ったように、均等に濃くなり三毛猫じゃなくなりました~照れ

手首のが先に濃くなったような?🤔


さっき鉄屑取りに来てもらったのですが
パパがパキスタンの方で 手首を見て
『すごい!どこでやった?!
とめっちゃ聞かれました。
そしてメヘンディの歌を教えてくれました~爆笑

娘ちゃんが帰国はてなマークしたときにやってもらって
喜んだものの 日本に戻るときには消えてしまい大泣きだったとか。
なので『どこー?どこでやってもらったの?』とめっちゃ聞かれました音符
なかなかやってくれる所なくて
イベントとかでミサの時にやってもらってるみたいです。
『すごい、ステキビックリマーク』と言われました🥰

イベントあればお知らせするって言ってたので、その時はお知らせします❤

音符メヘンディの歌音符
どんな歌なのか氣になる~爆笑

どちらも綺麗に染まりました照れ音符
いつも発色~発色後のカメラと感想ありがとうございますニコニコラブラブ


インドはもちろんパキスタンの方もメヘンディ(ヘナタトゥー)は日本よりも身近な物。
パキスタンの方に目に止まったなんて嬉しいラブ



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→

Instagramはこちら→
Xはこちら→