関東を中心に活動してるSharanam Akasahです

・現代護神符 認定講師 
・ミラクルペイント 公認ペインター (フェイスペイント)
・ヘナタトゥー アーティスト
・ジャグアタトゥー アーティスト
・IPMヘナ インストラクター
・ヒーラー
・台湾式経絡 足つぼ
・ネオヒーラーテック
・カードリーディング
・ダウジング(チャクラヒーリングetc.)
メニューは様々ですが、イベントや店舗(予約制)にて施術しています。

そして葬儀(主人の仕事)の手伝いもしています

描いてもらいたいけど お仕事でなかなか予定が取れないR.O様から「今週お願いしたい」と連絡が照れ

「デザインお任せにしようと思ったんですけど…こんな感じで猫を一緒に描いてほしい」と手首と足首にジャグアタトゥーで。

本当はヘナタトゥーが良かったようであせる
久しぶりだから どっちがどっちか忘れてしまったと笑い泣きあせる あのペリペリ剥がすのが楽しいんですよね照れ

ヘナペーストを練ってないためジャグアで施術
話をしていると 闘病中だった保護ネコ猫のボスが、先月 虹の橋を渡ったばかりだったショボーン汗

思い出を刻み 弔いも兼ねて。
とボスの最後を語りながらぐすんするR.O様
1ヶ月じゃ まだ心の整理はつかないですよね汗
仕事でバタバタ忙しくしてると思い出して泣くことがないけど、ふとした時や片付けしてると猫オモチャとか出てきたり泣くうさぎ


帰ったら このデザインをボスに見せますニコニコと少し笑顔になられて お帰りになりました。


保護ネコ猫ボス
病院帰りに 一度だけ お店に顔を店にきてくれたことがあった照れ


家族として一緒に生活してきたのだから、すぐには心の整理はできないですよねぐすん

私も先代犬は1年半。その前の犬は約11年。そんなに時間は経ってるけれど、心肺蘇生を出来なかった私タラーもし出来てたら…と今でも思うし、一緒に過ごした日々を思い出す。死ぬまで忘れないと思うラブラブ



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→

Instagramはこちら→
Xはこちら→