関東を中心に活動してるSharanam Akasahです

・現代護神符 認定講師 
・ミラクルペイント 公認ペインター (フェイスペイント)
・ヘナタトゥー アーティスト
・ジャグアタトゥー アーティスト
・IPMヘナ インストラクター
・ヒーラー
・台湾式経絡 足つぼ
・ネオヒーラーテック
・カードリーディング
・ダウジング(チャクラヒーリングetc.)
メニューは様々ですが、イベントや店舗(予約制)にて施術しています。

そして葬儀(主人の仕事)の手伝いもしています


昨日は公園イベントでしたニコニコ
大きな看板に 出店者と配置図が貼ってあります
右側に私のブースがありますニコニコ

メニューは台湾式足つぼネオヒーラー
シートを敷いてブースの完成

下矢印後ろに少し斜めってるけどあせる
ちょうど愛犬がブースの真ん中に笑い泣き

イベント会場に来たのは初めての愛犬犬
いろいろ氣になってウロウロと笑い泣き

お隣さんは アロマテラスの藤井さん照れ
久しぶりにお会いしたので色々お話を音符

木材で下矢印こんな遊び場も音符
ドックインストラクターによる【暮らし方教室】

トントン叩く音がするなぁ~と思っていたら【トートバッグたたき染め】のワークショップをやってましたびっくり
好きな花ガーベラや葉っぱ🌿を選びトートバッグに。トントン叩くとびっくりキレイな色に染まってる音符

香りがするのか愛犬犬クンクンしてたラブ

犬いっぱい散歩してましたが犬よりお母さんの方が施術ご希望でした笑い泣き 4月に犬連れてたからマッサージして欲しかったぁ~。今日はお留守番中笑い泣き

昨日から引き続き、天王祭とかぶってしまってるので、お客様が少なめでした笑い泣き

ハンドメイド作品や子供向けのワークショップ
お茶日本茶Hot&Ice  香りがとっても良かった照れ

焼きそばやタコス🌮クラフト生ビールかき氷🍧など
いちごぶどうフルーツりんご飴やパンメロンパンパンクッキークッキーも

看板犬で頑張ってくれました照れラブラブ
駆け回ったりお客様と触れあったりで疲れたのかzzzいつの間にかグッスリとzzzぐぅぐぅぐぅぐぅありがとうラブラブ

ラベンダーが風になびいてた照れ

天気はくもり曇りで風が気持ち良い照れと思ってたら、風が強く吹いたり蒸し暑くなったりあせる
汗はかいてないけれどあせるライチ大好きなので夏はライチドリンクを購入することが多い私です笑い泣き


イベントは毎月第2日曜日に開催!!
なので次回は7月14日ですウインク

私は しばらく出店お休みします。



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→

Instagramはこちら→
Xはこちら→