関東を中心に活動してるSharanam Akasahです

・現代護神符 認定講師 
・ミラクルペイント 公認ペインター (フェイスペイント)
・ヘナタトゥー アーティスト
・ジャグアタトゥー アーティスト
・IPMヘナ インストラクター
・ヒーラー
・台湾式経絡 足つぼ
・ネオヒーラーテック
・カードリーディング
・ダウジング(チャクラヒーリングetc.)
メニューは様々ですが、イベントや店舗(予約制)にて施術しています。

そして葬儀(主人の仕事)の手伝いもしています


土曜日は町屋で美活マルシェに出店してきました

ネイルはいつも大人気照れ
今回はジェルネイルとマニキュアネイル
シナリー化粧品も大人気照れ
ポイントメイク化粧品ブラシアロマスプレー.ヘッドケア

私はチャクラ鑑定を
「手があたたかい照れなんか感じるびっくり」と
シナリー関係の方。心のケアを勉強しはじめたそうで、チャクラは下矢印とっても整ってました照れ

カメラ撮り忘れてしまったけれど鑑定は他にもさせていただきましたニコニコ体験してくださり ありがとうございましたニコニコ

カードリーディングの体験については、後日 別に投稿させていただきますニコニコ

天王祭とかぶってしまったので、地域のお客様が少なかった笑い泣き

次回は9月を予定しているそうですニコニコ
私は出店しませんが、ご興味ある方はぜひウインク


素敵なコッポラ洋服や小物がたくさん爆笑



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→
Instagramはこちら→
Xはこちら→