関東を中心に活動してるSharanam Akasahです

・現代護神符 認定講師 
・ミラクルペイント 公認ペインター (フェイスペイント)
・ヘナタトゥー アーティスト
・ジャグアタトゥー アーティスト
・IPMヘナ インストラクター
・ヒーラー
・台湾式経絡 足つぼ
・ネオヒーラーテック
・カードリーディング
・ダウジング(チャクラヒーリングetc.)
メニューは様々ですが、イベントや店舗(予約制)にて施術しています。

そして葬儀(主人の仕事)の手伝いもしています


久しぶりのセルフヘナタトゥー&ホワイトヘナ
上矢印ホワイトヘナ
いつもと違うペンで描いてみたけど、こっちのペンも描きやすい照れ

下矢印久々に手のひらに描いてみました照れ
曼荼羅よく染まったぁ照れ
でも消えるのは やっぱり早かったぁ笑い泣き


下矢印1週間経ったヘナペーストで描いてみると
あまり染まらないんですよねぇ笑い泣き



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約問合せ友だち追加→

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→

Instagramはこちら→
Xはこちら→