関東を中心に活動してるSharanam Akasahです

・現代護神符 認定講師 
・ミラクルペイント 公認ペインター (フェイスペイント)
・ヘナタトゥー アーティスト
・ジャグアタトゥー アーティスト
・IPMヘナ インストラクター
・ヒーラー
・台湾式経絡 足つぼ
・ネオヒーラーテック
・カードリーディング
・ダウジング(チャクラヒーリングetc.)
メニューは様々ですが、イベントや店舗(予約制)にて施術しています。

そして葬儀(主人の仕事)の手伝いもしています
 右矢印 葬儀のことは式典葉月へ



金曜日は埼玉県の浦和で親子イベント出店でした
前日から台風の影響で雨が朝からスゴイ降る。と聞いていたので、出店キャンセルしようか悩みましたが、そんなに雨降ってなくて良かったニコニコ


知ってる出店者さんが誰も居ない汗と思ってたら
!?見たことある商品がビックリマーク ちょうど1年前に出店したイベントでお隣だったNana.fleur7の さとみaanだったぁルンルン
このクマ上矢印キークリップ可愛いいラブラブ お花ガーベラタイプも可愛いけど1色で首もとにガーベラネックレスも良いラブ めっちゃ黄色と悩んだけどバレッタが黄色だったから緑を購入照れ音符


年配のお客様が体験してくれました
年だから下の方が良くないんじゃないかな?

続いても年配の方
お姑さんに意見を言えないでいると…


子ども服の交換会は人気でしたニコニコ
持込みのみ.持ち帰りのみでもOKな交換
天候悪かったですが…まぁまぁご来場されました

セラピストの出店者さんが体験してくれました
セラピストさんだからなのか チャクラが とっても整ってますね照れ


8年前に布ナプキンを使い始めた時に ふんどしショーツを購入して何度か着用したけど…しっくり来なくてタンスに閉まったまま笑い泣きあせる
でも やっぱり氣になってshop marico ふんどしショーツ3枚を購入しちゃいました照れ


chaTomoの「C」で集合カメラ
次回は7月17日.18日に開催だそうです。
物販のみ。なので私は出店しませんが、ご都合が合えば是非遊びにいってくださいねウインク


チャクラダイアグノーズ(鑑定)etc.まだモニター募集してますウインク



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→

Instagramはこちら→
Xはこちら→