関東を中心に活動してるSharanam Akasahです


・現代護神符 認定講師 
・ミラクルペイント 公認ペインター (フェイスペイント)
・ヘナタトゥー アーティスト
・ジャグアタトゥー アーティスト
・IPMヘナ インストラクター
・ヒーラー
・台湾式経絡 足つぼ
・ネオヒーラーテック
・カードリーディング
・ダウジング(チャクラヒーリングetc.)
メニューは様々ですが、イベントや店舗(予約制)にて施術しています。

そして葬儀(主人の仕事)の手伝いもしています


我が家に愛犬が来て約2ヶ月が経ちました照れ

雨雨でビジョ濡れになったのでドライヤーで乾かそうとしたら、ドライヤーの音にビックリし乾かすのが大変だったとアセアセ

自宅でシャンプーは大変かもタラーと思いサロンでやってもらったのですが…トリマーさん曰く シャワーの音にもビックリし洗い流さないシャンプーで対応してくださったけれど、大暴れしたとショボーンタラー

それから3週間そろそろシャンプーしないとペット臭が出てきたあせるまたサロンで…どうしようショボーン
!ヘナインストラクターだしハーブパウダーたくさん持ってるじゃん!!爆笑とハーブリストを見る
上矢印即席の肌に優しいハーブシャンプーが完成照れ 
(ムルタニ(クレイ)ニーム.アムラ)
ヘナ入れるの忘れた笑い泣き ※泡立ちません 

初めてなのでドライシャンプーにしようか迷いましたが下矢印入浴タイプにしました爆笑
後ろ足を入れて前足を…お風呂も怖いのか逃げようと必死あせるなので優しく声をかけながら洗いました。首から上は洗えなかったけれど、全く暴れなかった笑い泣き
トリマーさんが大変。と言ってたのがウソのようだった笑い泣きこれなら自宅でシャンプーできる照れルンルン
上矢印before 上矢印after
カメラだと分からないですが笑い泣き ペット臭が消えオイリー肌も良くなり清潔感UP上矢印しましたおねがい

自宅シャンプーで色々と試してみたいと思います
ドライヤーはせずタオルドライにしました


ペット臭が気になるけど…肌が弱いから市販のシャンプーは使いたくないハーブシャンプー気になるけど…そんな飼い主さん試してみませんか?
お気軽にご連絡くださいウインク


愛犬のシャンプーが無事に終了し 私もヘアケア
久々のヘナパック照れ
上矢印ヘナだいぶ足りなかったぁ笑い泣き
通常だと この量で足りるんだけどなぁ笑い泣きあせる

下矢印Before 下矢印 After
髪のツヤとハリが良くなり、白髪もよく染まりましたぁ~爆笑

下矢印Before  下矢印After
ヘナパックでクセ毛(うねり)が改善照れ
もっとたっぷりパックしないとキレイなストレートにはならないね笑い泣き

やっぱり最初は続けてヘナパックして、その後月2回ペースで やらないとだよねぇ笑い泣きアセアセ
上矢印3日後の状態ですウインク
1週間経つと色が落ち着きます下矢印
10日経ったので色がだいぶ落ち着きましたニコニコ


ヘナパック体験してみたい方は、お気軽にご連絡くださいねウインク



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→

Instagramはこちら→
Xはこちら→