関東を中心に活動しているSharanam Akasahです 

・現代護神符 認定講師 
・ミラクルペイント 公認ペインター (フェイスペイント)
・ヘナタトゥー アーティスト
・ジャグアタトゥー アーティスト
・IPMヘナ インストラクター
・ヒーラー
・台湾式経絡 足つぼ
・ネオヒーラーテック
・カードリーディング
・ダウジング(チャクラヒーリングetc.)
メニューは様々ですが、イベントや店舗(予約制)にて施術しています。

そして葬儀(主人の職業)の手伝いもしています


ヒーラーとして活動していますが、もっと身近に知ってもらえる方法はないのはてなマークと探して見付けたのが『ダウジング入門&チャクラヒーリング』ペンジュラムの使い方も教えてくれる講座でした爆笑
ダウジングって私に出来るのか?タラーと不安ではありましたが…問合せ。

私に合うペンジュラムを教えてくださるとびっくりハート

天然石は非常に相性がよいですね。
その中でも「翡翠」との相性は抜群。「水晶」もかなり相性は良いです。

ペンデュラムの形でオススメなのは
①マカバ型②円錐形③角錐形です。
形の違いに それ程大きな差はありませんが、天然石の種類は合っているものとそうでないもの の差がかなりあります。

お持ちのペンデュラムは「水晶」とのことなので、そのままお使いになるのも良いのではないかと思いますし「翡翠」のペンデュラムでピン!とくるものがあれば2個目のペンデュラムとしてご購入を検討されてもよろしいかもしれませんね。

また おそらくすぐに上達されるのではないかと思いますので、レベルアップに合わせて今後扱うペンデュラムとしては真鍮のものもオススメです。
その場合は「イシスタイプ」「カルナックタイプ」と相性が良いです。との事でしたニコニコ


下矢印手元にある水晶のペンジュラム(左)
元はペンジュラムではないんですけどねあせる
上矢印翡翠ペンジュラム(右)

翡翠ペンジュラム購入しようかと思ったけど…インド翡翠(アベンチャリン)のブレストが手元にあったから、分解してペンジュラムを自作しちゃったてへぺろ

真鍮ペンジュラムは まだ先かなあせる


講座という講座ではなく、添付された動画を見てペンジュラムの使い方.テキスト別のやり方などを見ながら、自分で練習あせる
テキストも添付されており(6種類)ダウンロードして印刷でしたあせる



数日練習しましたが上手く使えず相談メールをすると「もっと信じてあげてビックリマーク」と。半信半疑でやっていた私笑い泣きあせる

ペンジュラムを信じ身を委ねると!?びっくり
私でも出来たぁ~お願いニコニコハート音符

その後は何日も練習しYES.NOがハッキリ分かるようにぬりましたルンルン 
モニター価格でイベント出店しますウインク
予告なく価格変動の可能性あり



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→

Instagramはこちら→
Xはこちら→