関東を中心に活動しているSharanam Akasahです 

・現代護神符 認定講師 
・ミラクルペイント 公認ペインター (フェイスペイント)
・ヘナタトゥー アーティスト
・ジャグアタトゥー アーティスト
・IPMヘナ インストラクター
・ヒーラー
・台湾式経絡 足つぼ
・ネオヒーラーテック
・カードリーディング
・ダウジング(チャクラヒーリングetc.)
メニューは様々ですが、イベントや店舗(予約制)にて施術しています。

そして葬儀(主人の職業)の手伝いもしています


私が使用している
ネオヒーラー/ネオヒーラーテック有名人の方々がSNSで紹介してくださいましたラブ


美容雑誌【&ROSY】の連動企画 宝島チャンネル
辺見えみりのゆる美活 vol.13

メイクアップアーティスト早坂香須子sanの愛用品としてネオヒーラーが紹介されましたラブ

触れただけで毛細血管が流れ出す!!

上矢印この投稿を見た数日後 別の方が
Instagramのストーリーに投稿してたのを発見びっくり

それは女優鈴木杏sanラブ セルフケアを
世の中では まだ あまり知られていないけど、知ってる人は知ってるんだぁ~おねがいと嬉しくなった音符

アスリート選手が愛用してるのは知ってたけど

そう言えば!!
2年前か3年前 父親とサロンへ体験しに行った時、私達の隣に座ってた男性が元プロ野球選手だった爆笑

「そこに座ってるの元プロ野球選手の◯◯さんだよ」と父親から耳打ちされチラッと見たら!!ホントだぁ!!テレビで見てた あの人だぁびっくりあせる


アスリート界や芸能界が注目
している
ネオヒーラー/ネオヒーラーテック一度 体験してみませんかはてなマークウインク



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→

Instagramはこちら→

Xはこちら→