現代護神符 認定講師
ミラクルペイント 公認ペインター
ヘナタトゥー アーティスト
ジャグアタトゥー アーティスト
ヘナ インストラクター
台湾式経絡 足つぼ
ヒーラー

そして葬儀社Yayoiです


先週 久々にアトリエ・コッポラへ
前日の午後に「急だけど.‥明日 美活マルシェに出店しませんか?」とびっくり予定してた方々が体調不良でキャンセルになってしまったとのことあせる

美活マルシェは
外からも中からもステキになりないお客様を より一層美しく可愛くステキにしちゃうピンクハートをコンセプト

なので私は体の中からキレイはてなマーク癒されるネオヒーラーテックを用いた揉みほぐしで出店を


下矢印コッポラさんは ものづくりのイベント(カメラ左上)も重なっていて、巾着づくりWSに参加された男性陣2人ニコニコ

カラー診断で自分に合う色や洋服等のアドバイス.心境などのWSも(カメラ右上)
コッポラ・マルシェでハンドメイド販売してる舞sanがネイルケアで出店。私もやってもらいましたニコニコ

コッポラさんではコーヒーコーヒー
珍しい なつめ茶とザクロ茶どっちも美味しかった

下矢印カメラには写ってないですがネオヒーラーテックをつかつて揉みほぐし中
マイクロカレント(微弱電流)が流れ、体内に流れる生体電流を刺激し細胞に働きかけ体調を整えますウインク
(ビリビリ雷感じないです)

下矢印お花のおはぎ (おはぎの上の花ガーベラも あんこ)
10個限定だったのですが5分で即完売!!

次回の美活マルシェは未定ですが
コッポラ・マルシェ4月26(金).27(土)です
(私は出店検討中です)


アトリエ・コッポラさんの洋服を久々に購入照れ
この首元に一目惚れですおねがい
パプスリーフやレース.白は苦手なんだけど‥.他店にはない魅力があるんですよねラブラブ
ステッチ縫いは3色使っててビックリ!!びっくり
このステッチ色にも惚れた照れ

全てハンドメイドでこだわりのある一点ものビックリマーク
お値段は‥私には かなりお高い笑い泣きあせるあせる
某店舗なら3~5着も買えるほどの金額笑い泣きあせるあせる
でも他店舗にはない魅力があるので、高くても買いたくなってしまうんですよね照れラブラブ

氣になるデニムデニムもあったけれど2着は笑い泣きあせる
一度 見に行ってみてウインクアトリエ・コッポラ 




Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→ 

東京都足立区西新井

Facebookはこちら→ 

Instagramはこちら→

Xはこちら→