現代護神符 認定講師
ミラクルペイント 公認ペインター
ヘナタトゥー アーティスト
ジャグアタトゥー アーティスト
ヘナ インストラクター
台湾式経絡 足つぼ
ヒーラー

そして葬儀社Yayoiです


先週末の ひな祭り は川口駅前でイベントでした。
イベント会場は下矢印こんな感じ
土曜日より暖かくなるとNewsで言ってたけれど、準備中は寒くてカイロ貼りました笑い泣き

駅ビルで日差しが遮り日陰汗 カメラは午後 少しずつ晴れが出てきて暖かくなり、私達の(カメラ奥のオレンジ)テントに晴れがきたのは15時頃だったかな。

のぼり旗を2本 立ててみましたニコニコ
無理を言ってお隣同士にしてもらいましたラブラブ
駅ビルで日陰&左右.後ろとテントがくっついてるので、テント内がチョット暗いえーん 

周りのテントは企業さんばかりアセアセ 私達チョット場違いだったかなぁ?汗うさぎと思うくらい暇でした笑い泣き
お客様0人って訳じゃないけど汗 でも昨年11月のマルシェより、全体的なお客さんは多くかったニコニコ 出店者数も多くてマルシェって感じで楽しかったルンルン

「お昼は何食べるおねがいはてなマーク音符
飲食店.キッチンカーで購入し皆で色々食べました

ロングポテト🍟美味しいおねがいほんとにロング爆笑
定番の焼き芋🍠 みたらし団子お団子照れ
私は食べてみたかった韓国のチーズハットグ音符
チーズめっちゃ伸びて食べるの大変だった笑い泣きあせる
でも美味しかったぁ照れラブラブ

目の前の出店者さんが、なんと知ってる人だったあせる
面識はなかったけどSNSフォローしてて、お店にも1度行ったことがあり、共通の知り合いも爆笑
食育されてる方で同じSDGSというのもあり、イベントで出店してもらえたら。と嬉しいお話もおねがい

Jujuさんに4ヶ月振りのトカゲとかげうさぎ
高校生の男子(親御さん了承済)は十字架を
描いてる間 友だちに「まだ?まだ終わらなさそう?」って汗最初に描いて乾かすまでの時間を伝えて了承してくれたんだけど‥「待ってるの飽きた」だってガーンあせる 話聞いてるとシールだと思ったらしいショボーンきちんと説明したんだけど‥聞いてなかったみたい汗


一緒にジャグア実技初級を受けたT.Uさん 遊びに来てくれましたおねがい音符 色々お話してジャグアを体験してくれたんですが‥カメラ撮り忘れた笑い泣き


主催者のオナガsan親子がフェイスペイントを体験してくださいましたニコニコ 体験中も場内アナウンス.動画撮影してくださり ありがとうございましたラブラブ
SNSにフェイスペイントの紹介もしてくださりましたラブラブ お二人とも喜んでくれて良かったおねがい

出店仲間のJujuさんと由美子さんも、顔にフェイスペイントして宣伝を ありがとうございましたおねがい

そうそう!!チーズハットグを買いに行って、揚げてるのを待ってると お隣でケバブを販売してるイスタンブールのお兄さん(と言っても私と同年くらい)がナンパしてきた爆笑
14時頃かなぁ 私のブースにも遊びに来てくれて、またまたお話を爆笑 みんなにも紹介爆笑
「イスタンブールルンルン知ってる?爆笑」ってww.
私外国の方に声かけられる事が多いんだよね笑い泣き


イベント終わり近くに特別ゲスト登場!!
(私達イベント仲間でのねウインク)
昨年から言ってた新年会を やっと開催できた笑い泣き

帰ってきてローラー拭いてたら下矢印壊れてるガーン
私の運び方が悪かったみたいタラー
楽だから どうしても傾けて運んじゃうんだよね汗
次までに治さないと笑い泣き 自分で直せるかぁあせる


久しぶりのイベント出店は‥ショボーンタラーだったけど‥色々あって楽しかったから まぁいっか笑い泣き

次のイベントは‥まだ未定あせる
そろそろ出店したい氣持ちはあるんだけど‥

決まったら こちらでご報告しますねウインク



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→ 

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→ 

Instagramはこちら→

Xはこちら→