ヘナ&ジャグアタトゥーアーティスト・ヘナインストラクター・フェイス&ボディペインター・ヒーラー・台湾式経絡足つぼ・現代護神符認定講師
そして葬儀社のYayoiですニコニコ


先週末は久しぶりの浜松町
東京スピフェスへ出店してきました。

今回はボディで出店でした。
なんだか少しマイナスの気持ちでスタート汗


女性のお客様が
「お支払って電子マネースマホ使えますかはてなマークあせる
ごめんなさい現金札束のみなんですショボーン
「そうですよね。わかりました」とブースを後に

しばらくすると先ほどの女性が戻ってきた
「足つぼお願いします 台湾式に惹かれましたおねがい

足つぼを施術後 
氣になってたというカードを引いていただきました

理由が知りたい時のカード】です

上矢印なんで こんなに笑ってるのか覚えてない笑い泣き

1枚ずつ引いていただきました。
カードを引いた感想などは後日 投稿しますウインク


「チャクラも調整出来るんですよね」と
ブースへ来られたのに、何を思ったのか
「足つぼお願いします」の声しか耳に入らず笑い泣き
お支払時に「え!?そんなに安いの!?アセアセ」と
チャクラ調整de足つぼをご希望だった事に
今さら氣付く私笑い泣き
「足つぼの施術中もチャクラの調整は出来ていますのでニコニコ」とお伝えし、お帰りに。

はぁ~ショックあせる
マイナスの気持ちでスタートしたからショック汗

次回からは氣をつけないと!!


開場前はこんなに行列がびっくり
会場が広すぎだからなのか、お客様が多いとは感じない笑い泣き

東京都立産業貿易センター浜松町館にて
次回は来年 2024年1月21日(日)の開催です
※私の出店はまだ未定ですあせる

ストリートピアノと一緒にカメラ
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーって
どうしてこんなに心を奪われるのだろうラブ

皆さんはXmasどんな風に過ごされるのかな?