ヘナ&ジャグアタトゥーアーティスト・ヘナインストラクター・フェイス&ボディペインター・ヒーラー・台湾式経絡足つぼ・現代護神符認定講師
そして葬儀社のYayoiですニコニコ


昨日は越谷でハワイイベントに出店してきました

ヘナ仲間のNoriko sanと一緒でしたニコニコ
マイレやプルメリア等でブースを飾りつけやしの木
ヘッドドレスも付けてハワイを満喫照れ
※昔使っていた物ばかりですが笑い泣き

Noriko sanにやしの木🍍描いてもらいましたおねがい
私もNoriko sanにココペリをウインク

今回ヘナはNoriko sanだけでした笑い泣きあせる
遊びにきたお客様へトカゲとかげ
ダンサーさん達にもラブラブ

ヴェールホワイト/ホワイトヘナが意外に人気おねがい
「顔出し.タグ付け大丈夫ですおねがい」と
Halau o Ho'omakaleaのダンサーさんへ 

Showが始まると観覧者が多くブースのカメラ
なかなか撮れず笑い泣きアセアセ
上矢印は主催者のアロハ ピュアハワイさんのInstagram動画より拝借しましたニコニコ


体験してくださった皆様ありがとうございました

そして こちらのハラウ Studio Welina 

私も4年間 通ってフラ&タヒチを踊ってました

8年振りに瞳先生.ミナsanとお会いし、お話もできて嬉しかったぁおねがいラブラブラブラブ

ダンスはお客様の施術中で あまり観れなかったのが残念だったけれど、あの頃 私が踊っていた曲.振りで懐かしかったぁ~おねがい



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→ 

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→ 

Instagramはこちら→
X(旧Twitter)はこちら→