ヘナ&ジャグアタトゥーアーティスト・ヘナインストラクター・フェイス&ボディペインター・ヒーラー・台湾式経絡足つぼ・現代護神符認定講師
そして神輿好きな葬儀社のYayoiです




今週末は野外で大きなイベントに出店です!!

9月23日(土).24日(日)
10~19時 入場無料


南米ペルー遠い国に感じますが
食べ物など楽しんで身近に感じてください


イベント名は
同時開催している


間違えないでねぇ笑い泣き


会場は
代々木公園けやき並木
右下のC(青☆印)に居ますウインク


注意イベント広場(A.B)じゃないよ

間違えないでねぇ笑い泣き


前回の野外は代々木第一体育館にて
ジャグアタトゥー
(一般社団法人ジャグアジャパン)の
メンバーとして施術させていただきましたが


今回は個人での出店です!!
と言っても私がメインではなく
昔 一緒にコミコンへ出店したMasumi sanと
ペイント仲間Hiro sanの3人で

当日のメニューは
メヘンディ/ヘナタトゥーですウインク
ジャグアタトゥーも対応

※メヘンディ/ヘナタトゥーを描くブースは
他にもありますが
ジャグアタトゥー対応
私達のブースだけウインク

10時~19時ですが
私は18時頃には帰る予定です
※変更になる可能性有り

ご来場された方から対応していきますが
ご希望の日時があれば
下記よりご連絡ください。



Sharanam Akasah  Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→ 

東京都足立区西新井

Instagramはこちら→
X(旧Twitter)はこちら→