ヘナ&ジャグアタトゥーアーティスト・ヘナインストラクター・フェイス&ボディペインター・ヒーラー・台湾式経絡足つぼ・現代護神符認定講師
そして葬儀社のYayoiですニコニコ


心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
9月9日(土).10日(日) 10時30分~17時

私が出店するのは
9日(土)のみ!! 16:30迄

急遽 出店する事になりました爆笑


出店メニューは
  ・チャクラ調整 
  ・細胞から癒すヘッドリフレ 
  ・ヘナ&ジャグアタトゥー
  ・護符.護符タトゥー 
(御守りタイプは後日 郵送対応)


下矢印9日(土)のブース配置図 ※10日は別途有
私は入口から右の壁側付近(78ブース)に居ます


会場:産業貿易センター台東館 4階
各浅草駅から徒歩5~8分



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→ 

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→ 

Instagramはこちら→
Twitterはこちら→