ヘナ&ジャグアアーティスト・ヘナインストラクター・ヒーラー・台湾式経絡足つぼ・現代護神符認定講師

そして葬儀社のYayoiですニコニコ



先日護符ジャグアを体験された方から、翌日 コメントと発色したカメラいただきましたニコニコ


「お陰様で3人とも滲まずに綺麗に発色してます。
先日は素敵なタトゥーアートをして頂きありがとうございましたニコニコ」とカメラをいただきましたニコニコ
上矢印お姉さんの発色カメラ

妹さん右矢印先日神社に行ってお神籤を引いたら、選んで頂いた護符と同じような事が書かれていてびっくりしましたびっくり

「家族で出掛けた時にも👼エンジェルナンバーをよく見かけ、みんなで嬉しくなっちゃいました照れ

メッセージを受け取ることに意識を向けられてるのかなーと…」

「母と姉にも聞いてみたところ、前向きになり不安がなくなったと言っていました照れ


素敵な体験談をありがとうございますおねがい
意識する!!これ大事なんです!!


発色が毎回心配なのでカメラ送ってくださると、とっても有難いですラブラブ


願いが叶いますように流れ星



東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
予約.問合せ.友だち追加→ 

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→ 

Instagramはこちら→
Twitterはこちら→