ヘナ&ジャグアアーティスト・ヘナインストラクター・ヒーラー・台湾式経絡足つぼ・現代護神符認定講師

そして葬儀社のYayoiですニコニコ


日曜日に池袋でイベント出店した後
別のイベントへ行ってきました爆笑

先週も行った やしお駅前公園 夜空のマルシェ
今回は1人で頑張ってみる💪ニコニコと言ってたので、行こうか悩んだのですが、チラッと様子を見にニコニコ
上矢印首にジャグアで描いてるけれど、風で女性の髪が邪魔にアセアセ父親かなはてなマーク押さえてあげてる所爆笑

おぉ~頑張ってるぅおねがいと思ってカメラ撮ってたら
この行列びっくり先週お世話になった方から「始まってから ずっと1人で てんてこ舞いしてるよぉ爆笑」とびっくり

私が来たことに気付いたHiro san
「本当に来てくれたビックリマークもう大変なんですあせる
「ぺインター助っ人が来たので‥」キッズ担当を

周りにこんなに人が居たの 後で知った爆笑
みんなに見守られてる女の子照れ
この日 風が強すぎてペイントが髪の毛にくっついてしまうえーんなので押さえてもらってます。

この子は2人に髪の毛を押さえてもらってる笑い泣き
なんだか不安そうな顔あせる 
顔の近くにするのが怖いかなあせる
完成して鏡を見ても不安はてなマーク不満だったのかはてなマークあせる

途中からHiro sanのお友達が遊びに
そして彼女も助っ人としてペイントすることに
Hiro sanの代わりにミラぺの指導をする私あせる
さすがネイリスト!!のみこみが早いびっくり
ペインター3人になり、お客さんを待たせる時間が少なくなったニコニコ

カメラ撮らなかったけど 
顔が汚れると力が無くなる あのキャラクターも
なんとなく仕上げました爆笑あせる

Hiro sanはジャグアを担当
こちらは1人なので行列は変わらずあせる

やっぱり怖いのかはてなマーク顔に何されてるのか気になるのかはてなマーク顔が私から離れていくアセアセアセアセ
ステンシルを使った施術でしたが‥顔をそむけてしまうため時間がかりOne more time!! 
お母さんが顔を固定してくださり完成爆笑
乾くまで触らないでねぇ笑い泣きあせる

この子の左後ろで施術してるのは
ミラぺ新人のペインター ネイリストさんニコニコ
彼女の名前聞かなかった汗そしてカメラも撮れず汗


こちらはHiro sanのお知り合いで
スケートボードをリメイクしているアーティスト
お名前が‥あせる 左上;靴べら 
テーブルみたいなのもスケボの板をリメイク
&Hiro sanがバーニングアートをしています


何枚かカメラ見て分かってくださったと思いますが
本当に風が強くてミラぺもジャグアも大変でした
せっかくカメラ撮ってもらったのに
風が強すぎて 顔も髪の毛もひどい状況に笑い泣き

1時間弱で私はイベントを後に。
今度はゆっくりと会いたいね爆笑



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→ 

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→ 
Instagramはこちら→
Twitterはこちら→