ヘナ&ジャグアアーティスト・ヘナインストラクター・ヒーラー・台湾式経絡足つぼ・現代護神符認定講師

そして葬儀社のYayoiですニコニコ


昨日は天使の遊び場in池袋
初めての会場でした
会場が3つに別れてて私は離れた会場に居ました。

出店悩んでたのですが、ある方が出店すると知り急遽出店の申込みをしたんですニコニコ

その方とは下矢印この方
4年前に講習を一緒に受講したひろみsanラブラブ
顔だけでは私が誰か分からなかったけれど、講習を受講した時のカメラを見せると「あぁ!!びっくり」思い出してくださったぁニコニコ

都内のイベント出店は初めて。とのこと
貴重な機会なので描いてもらいました照れ
夏なので波海のものをとうお座魚 かわいいラブ
ジャグアもやってたけど需要がなくて ヘナONLYという ひろみsan ジャグアを体験ラブラブ
あーと;lux /ひろみsanありがとうございました
また何処かでお会い出来るの日を楽しみに照れ


以前は品川で開催されてたのですが‥‥その時よりお客様が少ないようなショボーン会場が分かれてるからなのか‥‥なのでほとんど席に居ませんでした笑い泣き


本厚木のイベントでヘナタトゥー体験してくださった朋世aanがびっくり 原価ギリギリで販売!?びっくり
悩みに悩んで購入したのは レジンとウッドのイヤリング照れ記念にカメラ撮ったけど‥私の顔ヤバイあせる

会場をゆっく~り周り 出店者さん達と話してたら16時。あと2時あせる帰ろうかなぁ汗と思ってたら
幸妨Kamunagieeさんがヘナ初体験ラブ
ありがとうございましたラブラブ
そして一緒にきたPetitpas Juju san
久々のトカゲ🦎さんを描きましたぁラブ
今回はトカゲ🦎とトカゲハートピンクハートイルカイルカ

片付けしてたら汗で滲んでしまったとメール汗
でも送ってくれたカメラには、滲んでなさそうな感じだったので、無事に染まってくれますように流れ星


18時迄のイベントでしたが、17時30分頃に片付けて少し早めに帰りました笑い泣きあせる

そして次の場所へルンルン
その様子は別に投稿しますウインク



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→ 

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→ 
Instagramはこちら→
Twitterはこちら→