ヘナ&ジャグアアーティスト・ヘナインストラクター・ヒーラー・台湾式経絡足つぼ・現代護神符認定講師

そして葬儀社のYayoiですニコニコ


お店での施術は9ヵ月振りびっくりアセアセ
R.Osanは約2年振りのご来店でしたニコニコ

いつも愛犬犬を抱っこしてくださったR.Osan
👼ふんわりウイング天使になってからは初めてのご来店でした


先月 主人の手伝いで葬儀会場に居たのですがR.Osanがご弔問にびっくり久々に会い少しお話ニコニコ

私の愛犬犬が通っていた病院にR.Osanの愛猫猫も通っていて、店舗の前を通ってるけれど忙しくて なかなか予約出来ず。との事でした。


先日 久々に描いてもらいたい。と連絡があり施術させていただきましたニコニコ

暑い日でしたが半袖.短パンでご来店びっくり
足細くて羨ましい~おねがい

太ももの内側に「かげちょろ」をご希望
久しぶりのかげちょろどう描いてたかあせる
過去のデザインを見ながらガーベラ花を添えて

足首にワンポイントお任せで
シェルを内くるぶしの辺りにキラキラ

愛犬犬は居ないけれど愛猫猫や仕事の話など
久々にたくさんお話ができましたニコニコ


ご自宅へ帰られてからメールカメラが届きました。
ニオイかなぁはてなマーク
チビスケさん猫クンクン右矢印ぺろり!!
やめてーと逃げましたが…
かわいいラブラブラブEOが入ってる事をお伝え。

あ、良い香りはそれなんですね。
まさかの猫消されちゃうーと焦りましたあせる

猫犬動物がEOの香りを嗅いだり舐めたりした時の注意事項と、体調の様子をみてもらうようにお伝え。

特に問題なく元気にしてる。とのことニコニコ
良かったぁ照れ


きれいに発色してるかなぁはてなマーク



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→ 

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→ 

Instagramはこちら→
Twitterはこちら→