ヘナ&ジャグアアーティスト・ヘナインストラクター・ヒーラー・台湾式経絡足つぼ・現代護神符認定講師

そして葬儀社のYayoiですニコニコ


5月もあっという間に終わってしまいましたねあせる
昨日(5月末日)は草加でイベント出店でした。

草加駅からすぐの喫茶店コーヒー2階
東口は久々。バスロータリーが出来て駅前が開けてて、ビックリびっくり

【喫茶ツネ】こんな素敵な外観照れ
どうやら喫茶店の入口は上矢印こっち
こっちからだと 入ってすぐ右にある階段で2階へ

イベント会場(2階)への入口は下矢印こっち
わからなくて喫茶店の入口から入った私笑い泣き
ダイチャリもあるんだぁびっくり

階段をあがったら靴を脱いで床に座るtype
お子様連れで遊びに来られるので、床typeって良いかも照れハイハイして動き回っても安心照れ
※階段だけ注意が必要ですが、真ん中を空けているので皆で見守れるウインク

ロゼットのメモスタンドおねがい
マクラメの作品  イニシャルキーホルダーラブ

足つぼ体験してくださいました。
今回は30分の特別価格にて施術いたしましたウインク
はっぴーりんぐ(ロゼット)かおりsan

明治安田生命のけいこsan
ヘナタトゥー氣になってたんだよね爆笑
曼荼羅めちゃ可愛いおねがいラブラブとチョイスされました

インナーコンサルタントであり主催者の茜sanのお手伝いに来ていた方(名前伺うの忘れたあせる)
とっても足が冷たかったけれど、足つぼで血流が良くなりましたねニコニコ


アロマワークショップとっても人気でした
私は これから欠かせない虫除けスプレーを作りましたニコニコ 一番蚊に刺されやすい血液型なので笑い泣き
バンドトリートメントはサービス照れRose香りで

nanafleurさとみsanのレジン作品
クマのキーチェーン も捨てたがったけれど、バレッタを購入しました照れルンルン


初めてだったのに温かい雰囲気で楽しく過ごさせていただきました爆笑ルンルン
次回のちあぷるマルシェは7月31日(月)予定
※まだ決定ではないそうです
私は この日 別イベント出店のため出れませんショボーン



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→ 

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→ 

Instagramはこちら→
Twitterはこちら→