ヘナ&ジャグアアーティスト・ヘナインストラクター・ヒーラー・台湾式経絡足つぼ・現代護神符認定講師
そして葬儀社のYayoiですニコニコ


< 癒し時間>
千住びゅーてぃーまるしぇにて


アロマてらすのマサミsanに
アロマトリートメントしてもらいましたぁおねがい
とっても優しいタッチで気持ちいい照れ
そして何より優しい気持ちになるんですラブラブ

アロマオイルは2種類
ラベンダーと今月のブレンドオイル
私はブレンドオイルをチョイスしましたキラキラ

そして贅沢にもう1メニューを体験照れ
アロマチャクラ鑑定付きアロマクラフト

私やっぱり第3チャクラだなぁ
でも前回よりチェックが減ったぁ爆笑
グレープフルーツ&ペパーミントが大好きなので
その2つの香りでバスソルトを作りました音符

いい香り~照れラブラブ
バスソルトとして使うの勿体ない笑い泣き
部屋に芳香剤として置いておこうかなぁ音符

このアロマチャクラ鑑定は
毎月.毎回やってもOKウインク

今の自分の状態がわかる
体験してみたい方は
ご連絡してみてくださいウインク



そしてリボンWS & 販売で久々に出展された
poco a pocoのマミコsan爆笑

WSかオーダーで作ってもらうか迷った結果
そのどちらでもなく
販売されていたリボンシュシュを購入爆笑
これ可愛いですよねラブラブ
紺だけどキラキラ付いてるから
何にでも合いそうでしょウインク

主人の仕事先でも
付けられそうラブラブ

poco a pocoさんは
イベント出展あまりしないですが
オーダーも受けてるようなので
ご連絡してみてくださいウインク



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→ 

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→ 

Instagramはこちら→
Twitterはこちら→