ヘナ&ジャグアアーティスト・ヘナインストラクター・ヒーラー・台湾式経絡足つぼ・現代護神符認定講師

そして葬儀社のYayoiですニコニコ



このカードは  [ むかしむかしあるところに エステカフェ モワメイム ] kumi san達が作られたカードで持ってる人は少ないですニコニコ

どんなカード!?
タロット/◯◯神カード等の未来を占うのではなく
今の状況や知りたい事の理由を知る為のカード

どんな時に使うの!?
・ちょっと腑に落ちない
・なぜ今この状況にあるのかなぁ
・ピンチがきた!チャンスに変えるには?
・あの人はなぜ私に辛く当たるんだろう
・この場所に来た意味は?
【どうして!?】と 理由が知りたい時に

その理由をカードで明らかになると、次の行動.答えを出すのは自分次第です!
答えを導くのではなく、自分がどうしたら良いのかを考えさせられるカードです。 
全部で たった24枚
ですがズキュンとくる不思議なカードウインク



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→ 

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→ 

Instagramはこちら→
Twitterはこちら→