ヘナ&ジャグアアーティスト・ヘナインストラクター・ヒーラー・台湾式経絡足つぼ・現代護神符認定講師

そして葬儀社のYayoiですニコニコ


久々にやりたくなってチョコとホールを購入おねがい

もう約3年半くらい経ってるかな笑い泣きあせる
1度描いてまたやりたいと思っていたのですが、なかなかホールはてなマークで食べる機会もなく汗

今回 主人の誕生日バースデーケーキに と思ったのですが、2人じゃ食べきれず笑い泣き誕生日会もあるけれど、私は予定ありで参加出来ないしショボーン

と思っていたらイベントに遊びに行く予定があったので、仲間が出展してるし遊びに来る仲間も居るかもニコニコと思い、朝からチョコまみれになりながら描いてみました爆笑 ※チョコまみれ は嘘笑い泣き


このバームクーヘン分厚かったので半分にcut.

チョコペンで描いていくけれど加減が難しい汗
ホワイトも めちゃ描きにくい汗と思っていたら、固まってきたのか今度はチョコが描きにくいショック汗ホワイトは めちゃ描きやすくなった笑い泣きあせる
時間との戦い!!アセアセ予定より時間オーバーアセアセ

もうチョット模様をどうにかしたかったけれど‥‥仕方ない汗うさぎ 


仲間達に少しずつだけど差し入れしましたニコニコ

また時間のある時庭やってみよう照れ
って、いつも暇なんだけれど場所がね汗うさぎ


氣まぐれartになるかも笑ううさぎ



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→ 

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→ 

Instagramはこちら→
Twitterはこちら→