ヘナ&ジャグアアーティスト・ヘナインストラクター・現代靈氣ヒーラー・経絡足つぼ・現代護神符認定講師

そして葬儀社のYayoiですニコニコ



御守りは色々な神社で購入出来ますが
自分の願いは自分だけのものです

日本古来の伝統的なお守り』『秘儀

108種類護符から 
あなたに合った護符を選び
靈氣と共に送り込みます
護符の意味合いはSNSには出せませんビックリマーク
ご本人のみにお伝えいたしますビックリマーク
秘儀のため漏らしてはいけないんですビックリマーク

お客様に施術した護符です。

初めてジャグアで護符を描いたお客様
お友達と一緒の護符照れお友達はヘナタトゥーで


護符を描いてほしいとイベントへ足を運んでくださいました。どこに描こうか悩み耳下~首へ。
染まりにくい場所である事をお伝えし施術

後日「汗もかいてないのに発色こんなでした」と不服そうな感じでカメラ送られてきましたショボーン
施術前に説明 納得した上で この場所にと‥ショボーン

神社や寺院などで購入できるお守りや御札があります。確かにご利益はあるけれど、手にしただけで本当に願いは叶うのでしょうか?

そのお守りや護符に自分の思いや念を入れ、寄り添う事で心願成就するのではないでしょうか?

台湾式足つぼをし血流が良くなった後に
施術後お友達が来られ「何にしたの?」「これ◯◯◯にした」◯◯◯←意味合いを言ってしまったのですガーンあせる ご説明したばかりなのにショボーン

※意味合いはご本人のみにお伝えいたしますビックリマーク
※秘儀のため漏らしてはいけないんですビックリマーク

そのお友達は土台が弱いからと足の甲に
この方ヘナアーティスト仲間の知り合いの方で、マヤ暦をされてる方でしたびっくり 
後日発色したカメラ送っていただきましたニコニコ
発色にムラがありますねショボーン

男性に初めて護符を描いたカメラ
【魔除け】護符が良いと仰ってましたが、別の護符になりましたニコニコ


ジャグアは南米の お守り(魔除け)
護符は日本の お守り照れダブル効果
ご利益ありそうおねがい


肌に描くことで より自分の意識を高め、消えるまでの間 願いを叶えやすくサポートします。

御守りは色々な神社で購入出来ますが
自分の願いは自分だけのものです

しっかり向き合い、自分の為だけの護符が欲しいと思ったら、下記までご連絡ください。
お授けさせていただきます。



東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
予約.問合せ.友だち追加→ 

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→ 

Instagramはこちら→
Twitterはこちら→