1ヶ月前にロング→ボブにハサミ

ボブになって初のHenna care をしました。
(3ヶ月振りのヘナパック)

上矢印ヘナパック前

40分パックしたけれど、ヘナが足りずでした笑い泣き

下矢印ヘナパック後
パック前後の違いわかりましたか?


私の家系は白髪が多いのです汗
最初トリートメントとしてパックしていましたが、最近は白髪染めも兼ねています笑い泣き
光の加減で分かりにくいですがツヤとハリがキラキラ
前髪や肩の辺りがフワッとしているのが分かると思います照れ

そして数日の間Hennaの香りに癒されています。




Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
友だち追加.予約.問合せ→ 

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→ 

Instagramはこちら→
Twitterはこちら→