数ヵ月前から「やらなきゃ」って思いながらも、なかなか出来てない事が2つ。そのうちの1つを先日やっと出来ました爆笑

何かと言うとヘナヘアパック照れ

ヘナ:白髪染め というイメージがありますねあせる
それだけじゃないんだけどなぁ汗

たしかに私もヘナ白髪染めします笑い泣き
ですが白髪染めだけでなく洗髪トリートメントとしても古来から使われてきたHenna.

私はトリートメント白髪染めキラキラ
上矢印Before パサパサ  上矢印After まとまり

下矢印Before  くせ毛   下矢印After うねり無し
ヘアケアを怠ってたので元々パサパサですが笑い泣き
指や生え際が赤っぽいのはヘナで染まったから照れ

セルフヘナパックは いつも目分量なので、なかなか ちょうど良いペーストが出来ずでした笑い泣き
左:今回はベストペースト爆笑 この形照れ
右:ラップ&タオルで時間まで放置


今回はハーブ🌿パウダーをプラス照れ
ヘナ.ローズ.ムルタニミッティ.ブリングラージを
ローズ:ヘナの香りが苦手な方にグッ
ムルタニミッティ:泥バックと同じ効能がニコニコ
ブリングラージ:毛根を強くし白髪を黒髪にびっくり

右:ヘナパックを流さず湯船で洗い、そのまま入浴。 からだが温まるしデトックスにも照れ


ヘナパック&ヘナ浴したから気持ちも新たに頑張ろう爆笑



Saranam Akasah / Mehndi Yayoi
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
友だち登録.予約.問合せ→ 



Facebookはこちら→ 

Instagramはこちら→
Twitterはこちら→