4月に初めて施術させていただいたKsan.
「前回 希望通りに描いていただき大満足でした。今回も前回と同様もしくはプラスで描いてほしいのですが」とご連絡をいただきました爆笑

ありがとうございますおねがい
↓前回と同様に首へお月様と点を

↓前回と同様に耳下へYouthを
↑↓は転写して描きました
↑デコルテに筆記体で鏡文字を
Tattooをいれようか本気で迷ってるそうです。

↓前回と同様に手首へ13を

↓指の外側に数字の7を

Kpopグループの本人の画像と見合わせながら描かせていだきました。

前回は発色が薄かったようなので、今回はキレイに発色すると良いなぁ。

旅行楽しんできてくださいね。



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi
東京初 現代護神符認定講師 
     笑靈伝承師 慈惠院 彌生
友だち募集.クーポン配布中.予約問合せ→ 

東京都足立区西新井

Facebookはこちら→

Instagramはこちら→ 

Twitterはこちら→