以前と同じ場所に同じデザインを

発色したカメラいただきましたニコニコ

数時間後に洗い流したあとのカメラだから薄いですね
腕に描いたヘビヘビピンクハートハートも同じ感じ。

翌日 旅行へ行かれたYsan.

旅行から帰ってきて一段落した頃に「あれから少し濃くなりました」と連絡がきました。

少し安心しましたニコニコ
消えるまで楽しんでくださいねニコニコ



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi
東京初 現代護神符認定講師 
       笑靈伝承師 慈惠院 彌生
友だち追加.予約.問合せ→ 


東京都足立区西新井
Facebookはこちら→
Instagramはこちら→ 

Twitterはこちら→