屋号を変えるにあたり無料の公式LINEを作りたい!!と思い作り方を調べてみたけれど‥アナログな私には とてつもなく難しいえーん


イベントでお世話になってるJun chanに話を聞いてみたところ、使いこなすための講座を非公開でやったことあるよ。とのこと爆笑


リクエストを他の方からもいただいたから、この日にどうかなぁ?と連絡がきましたラブ



私ともう1人の方が受講しました。


・無料公式LINEで出来ること

・有料との違い

・どのように使いこなすか 

などタブレットを使って説明を聞く。


そして作成

もう1人の方は既にアカウントがあるので、リッチメニューやクーポンの作り方を教えてもらってましたびっくり


私はダウンロードしただけでアカウントも作れてない状態笑い泣き


教える事が違うから なかなか先に進まず。受講日までにアカウントすら作れなかった私だから仕方ないあせる


でも何とかアカウントなどを完成したところで講座修了あせるでもクーポン.リッチメニューの作り方も聞いてたから、いつかは作れるはず!!


チョットずつ完成させようニコニコ




Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi

東京初 現代護神符認定講師 

      笑靈伝承師 慈惠院 彌生

友だち追加.予約.問合せ→ 


東京都足立区西新井
Facebookはこちら→
Instagramはこちら→ 

Twitterはこちら→