先月のマルシェでジャグアタトゥーを体験したお客様から、発色してから10日前後経ったカメラを送ってくださいました爆笑

みなさん施術後(翌日or翌々日)のカメラください!!


9日後のYsan.
まだタトゥー元気です爆笑ルンルン


12日後のMsan.
今日の時点で まだ残ってるよキラキラ
前回は足のジャグアが濃く残ったようですが、今回は腕の方が濃く残ってますねニコニコ

10月のマルシェに私は参加出来ないので、2人とも消えるまで楽しんでくださいねウインク



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
公式LINE.予約.問合せ→ 



東京都足立区西新井
Facebookはこちら→
Instagramはこちら→ 

Twitterはこちら→