花人菜人さんの日曜日のイベント<えんにち>と都合わなかったり、ブースが埋まってしまったりで、なかなか出展出来ずショボーン 


来月ボディケアで出展する事は決まりましたニコニコ


「ヘナタトゥーをやりたい人が居たら、えんにち以外でやっても良いよねぇニコニコ」「夏だし波 夜でも良いよねぇ。夜でも大丈夫はてなマーク」という事で



8月17日(水) 18:30 ~ 22:00

Night Event

花人菜人 シェアスペース  music bar fields

東京都足立区江北3-29-9



イベントは朝から夕方までの開催が多く、平日は仕事。土日は家族と出掛ける。など なかなか遊びに行けない。夜なら行ける人も方も居るのではウインク



【MENU】

ヘナタトゥー >
植物のヘナを使い肌を褐色に染め、1週間~10日間で自然に消えます。
子供500円~ 大人1.000円~

ジャグアタトゥー >
果物のエキスで肌を紺色に染め、1週間~10日間で自然に消えます。
子供500円~ 大人1.000円~


< 台湾式足つぼ > も準備してお待ちしています!

本格的な足ツボ。痛みは個人差あります。

20分 2.000円~


ナイフとフォークフィールズのメニューナイフとフォーク
パピヨンちょうちょを購入してね
フィールズは通常営業だそうなので赤ワイン生ビール飲みに来るだけでもOKですウインク


< 予約状況 >
18:30 ~ Y.Tsan予約済み 
19:00 ~ Y.Fsan予約済み
19:30 ~ M.Tsan予約済み 
20:00 ~ S.Msan予約済み
20:30 ~     
21:00 ~ 
21:30 ~ 
※予約なくても大丈夫ですが、お待ちいただくかも知れません。
※30分枠にしていますが、30分かからない場合もあります。



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi
東京初 現代護神符認定講師  慈惠院 彌生
公式LINE.予約.問合せ→ 


東京都足立区西新井
Facebookはこちら→
Instagramはこちら→ 

Twitterはこちら→