土曜日の銀座で開催された【ふらっとマルシェ】にジャグアタトゥーを体験に来てくれた沖縄女子やしの木

泊まってる所が『浅草』とのことびっくり

明日(日曜日)に浅草でイベントがあって、私も出展するんですニコニコと伝えたところ「遊びに行きます爆笑」と。


そして昨日 本当に遊びに来てくださいました爆笑


足首の発色ぐあいを確認させてもらいました。

濃く発色していて安心しました照れ

反対の足にもボディアートをと思っていたようですが、お友達に両足にはチョットアセアセと言われたとの事で、今回は【微弱電流もみほぐしのネオヒーラー】を体験してくれましたニコニコ

沖縄の品物が売っていたショップがあったからと、お土産📦を買ってきてくれたんですラブ

その足で埼玉アリーナへ
そして今日 沖縄へ帰るようです。

東京での思い出の1ページとして心に残ってもらえたら嬉しいな照れ素敵な出会いに感謝ラブラブ


Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
公式LINE.予約.問合せ→ 


東京都足立区西新井
Facebookはこちら→
Instagramはこちら→ 

Twitterはこちら→