先日 西新井アリオのイベントに出展したのですが

お客様がInstagramのストーリーに投稿してくれてましたラブ


キッズピアスを2つご購入いただきました爆笑

わぁお母さんにって、優しい娘さんラブラブ

このキッズピアスは、シールなんです!!
ボディジュエリーシールと言えば分かる方も居るかなニコニコ

シールと言っても【1回きり】ではなく、貼って剥がしてと繰り返し使えるんです!!




Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
公式LINE.予約.問合せ→ 


東京都足立区西新井
Facebookはこちら→
Instagramはこちら→ 

Twitterはこちら→