6月25日はMichael Jacksonの命日でしたニコニコ

彼が去って もう13年


少しでもマイケルをと

FBで投稿されていたGUのコラボTシャツを2枚 購入しましたラブ
24日.25日の両日はマイケルのダンスイベント(発表会)があったのですが‥‥出演も観に行くのも私的にチョット行きづらく笑い泣き断念タラー

この2日間 何してたかと言うと、荒川区のイベントにボディアートで出展してました爆笑

お店ではラジオが付いてたのですが、マイケルの曲音符が流れたんですラブラブラブ
Tシャツ着てマイケルのロゴなどを描いて出展照れ

汗で滲んでしまった笑い泣き

今回は濃く発色した爆笑

マイケルの動画や過去のフラッシュモブの動画を繰り返し観ていましたニコニコ
上矢印初フラッシュモブin川口爆笑

やっぱりマイケルの命日を偲ぶ日は晴れ晴れる爆笑
今年は汗だくなくらいだったけど笑い泣き
来年イベントあれば参加したいな照れ



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi
東京初 現代護神符認定講師
    笑靈伝承師 慈惠院 彌生
公式LINE.予約.問合せ→ 


東京都足立区西新井
Facebookはこちら→
Instagramはこちら→ 

Twitterはこちら→