先週の土曜日は、荒川区の花の木ひろば館にて、ママを対象としたWS【フレッシュママ】の講師をさせていただきましたニコニコ


参加したいけど‥家庭の事情.子供の学校行事などがあり、今回の参加者は2名でした。

「こんな細かいの作れないあせる」「大変そうあせる」と仰ってましたが「わぁ~何色にしようおねがい」とウキウキしながら始まりました爆笑

先ずはヘアピンから
お二人とも娘さん用に作られましたニコニコ

普段からピアス.イヤリングを付けているお二人でしたが、耳にも優しい貼るピアスを作成宝石赤
「わぁ~どうしよう悩む~」「センス問われるよねぇ笑い泣きあせる」などと仰りながら、作業する時は集中!!

BGMが流れてましたが途中で止まってしまい、止まった事も分からないほど集中していたママ達爆笑

時間ギリギリまで作成しました爆笑
素敵な作品が出来ました照れ頑張りました!!
くちびるくちびる
「これ やってみないと楽しさ分からないですね爆笑
「子供達が居たら絶対できないやつ」
「ここまで集中したの久しぶり」
「良い感じの疲労感笑い泣き
「楽しかったぁ~爆笑
「他の人も これ見たらやりたい!!って絶対言うと思う照れ」と感想をいただきました。

始まるまで楽しんでいただけるか不安でしたが、そう楽しんでもらえて良かったですおねがい

使ってくださると良いなぁ照れ



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi
公式LINE.予約.問合せ→ 

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→
Instagramはこちら→ 

Twitterはこちら→