半年振りに店舗での施術予約がありましたびっくり


そして先日 ご来店されジャグアタトゥーを施術しました。


いつも施術してくれていた方が最近ずっとお休みで、どうしようか悩んでたところ うちを見付けたそうですニコニコ


持ち込みデザインです。


腕には【13】数字を


耳の後ろには【youth】英文字を

うなじには【三日月と点】を
点を付けづにいたのですが、あった方が良いかも。と点を追加しましたニコニコ


このタトゥー見て「あっ!!」って気付く方も居ると思いますが、私は言われるまで知らなかったのです笑い泣きあせる

このタトゥー BTSというグループよジミンsanのだとかびっくり

以前はシールだったが、テカってしまうし毎回貼るのは面倒ショボーンそんな時に消えるタトゥーを知って、最近はジャグアをやっているとニコ

今回も海外ツアーへ行く前にウインク
美容院ハサミドライヤーキラキラジャグア → ネイルネイルキラキラ

楽しんできてくださいねウインクカラオケ音譜



Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi
公式LINE.予約→ 

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→
Instagramはこちら→ 

Twitterはこちら→