昨日は日暮里でSaludマーケットでしたニコニコ

店内は大きなクリスマスツリークリスマスツリー
マッサージ系が3ブース
タロット.ハンドメイドアクセサリー
キラキラキラキラキラキラハッピー似顔絵も
シローさんにキーホルダーいただきましたラブ

ママの免疫パワーアップ丼も好評でした爆笑
ニンニクとスパイスが入って今の時期にグッド!
私は厚切りバターミルクパントースト
🍯ハチミツ付きにしました爆笑

レディシローさんに
《妄想ヌード》描いてもらったぁ爆笑
お尻にヘナタトゥーちょうちょも描いてくれました照れ

この絵のポーズは <サルサダンス> のポーズキラキラ
チョット基礎ステップ習いました爆笑
基礎でも踊れると楽しいおねがいルンルン音符
このポーズ体幹がない私にはツライアセアセ

前回 人気で体験出来なかった 
耳ツボ&ヘッドマッサージをsunchez sanに
30分コースでやってもらったのですが‥痛いアセアセ

最初は痛くなかったのですが
内臓系.自律神経がヤバいあせるめちゃ痛いえーん
足バタバタさせ「痛い」と叫びながら本気泣きタラー
こんな痛い耳ツボは初めてアセアセアセアセ
ボロボロ涙を流してるとsunchez sanが「大丈夫?」と心配してくれた。「痛いですえーんでも気持ちいい!!」と泣き叫びながら答える私笑い泣き
涙を流してるところをカメラ撮ってもらった爆笑

左の耳ツボ中に「反対の耳も痛くすれば、痛みがなくなるんじゃない?ニコニコ」とピンセットで耳に ちょっかいを出すシローさんあせる
シローさんの手の先に私が痛みに耐えてます笑い泣き
「痛い?」と言う問いに「左耳痛すぎて右耳まったく痛くないですあせる」と答える私に「え痛くないの!?あせる」とシローさん何度も ちょっかいを笑い泣き

「足ツボの方が内臓系には良いんだけどねぇ‥やってみる?ニコニコ」とsunchez san「お願いします」と答えると「実は足ツボが得意なんだよねウシシ」とエェ~ガーンあせるあせる

この足ツボかなり痛いえーんアセアセ耳と同じ?
いや耳より痛いかもえーんでも気持ち良い照れあせる

【胃】ヤバイ笑い泣きめちゃ痛い!!ゴリゴリしてるあせる
「胃が疲れてる!消化時間が足りてないから1日2食にした方が良いよ!」とsunchez san笑い泣き

施術後 痛みで きちんと歩けないショックあせる
足裏と耳が真っ赤笑い泣き
そんなイケメンのsunchez sanはプロのミュージシャン音符LIVE行けるかなぁニコニコ

夜はぐっすり眠れました爆笑
足裏と耳は翌日も痛みは取れず笑い泣き

!痛いのは個人差あります!
私は かなり滞ってるし、悪い箇所があるので泣き叫ぶほど痛いのです笑い泣きアセアセ
まったく痛くない人も居ますよウインク



Mehndi Yayoi
東京都足立区内(式典 葉月/店内)
Facebookはこちら→ 

Instagramはこちら→
Twitterはこちら→
予約.問合せはこちら→✉️