今日はハロウィンHALLOWEENおばけ
みなさん仮装してPARTYシャンパンロゼワインされましたか?
私は仮装もpartyもせずでした笑い泣き

そして今日は各地でイベントがありましたね。
私もイベント出展してきました。

出展さん
カメラ逆光あせる

ヘッドケアが人気爆笑眉スタイリングもオススメ
ココアのマシュマロにチョコペンで顔 可愛い爆笑
沈んでいく~笑い泣き

前回(高円寺)のイベントで出来なくリクエストしたアロマ入り消毒スプレー作りを体験照れ
お客様がカメラ撮ってくれました爆笑
パル ヴェール&パル ジャンヌで作りました爆笑

ヘッドケアは パル ロゼ で
香りに癒される~ 気持ちいい~照れ
お客様が撮ってくれたカメラにボディジュエリーシールが写り混んでました爆笑ハロウィンハロウィンなのに仮装を忘れ笑い泣きボディジュエリーシールで代用ウシシ

仲良し親子(よく見るとペアコーデ照れ)がブースへ カラーリングカボチャを体験してくれました。
イラストやぬり絵が大好きな女の子
本当のランタンみたいな仕上がりにびっくりアセアセ

おはぎ.炊き込みご飯の方が「孫に」「任せるから変わりに塗ってくれない?」とびっくりアセアセ
完成したのが↑こちらオレンジ系とピンク系で
携帯に貼りたいとシールもご購入されましたニコニコ

各地でイベントやってるからか雨??
お客様チョット少なかったようなショボーン

イベント終了後に出展者さんとお客様でカメラ
次回は11月28日(日)開催予定だそうです。
私は出展出来ませんが、ご都合良ければ遊びに行ってみてくださいニコニコ


シナリーakimo.さんのお子さんが家でカラーリングカボチャを体験。完成したカメラいただきました照れ
きれいにカラーリングできてますねウインク
右は2才のお子さん




Mehndi Yayoi
東京都足立区内(式典 葉月/店内)
Facebookはこちら→ 
Instagramはこちら→
Twitterはこちら→
予約.問合せ:yayoi.henna☆gmail.com
(☆を@に変更してご連絡ください)