昨日は杉並区でハロウィンマルシェでしたハロウィン

杉並区でのイベント出展は初でした照れ


お誘いいただいた シナリー化粧品の秋元sanありがとうございますニコニコ


イベントも初開催との事で出展者さんが集まらずタラーとの事だったので、いつも一緒にイベント出展している あとりえ・やおよろづの洋子sanに声をかけ一緒に出展する事に爆笑



イベント会場のセレクトショップfranca(2階)

会場が分かりづらかったので、後程チラシ等を張り配ったりしてイベントをやってる事をアピール

入口はシナリーさんのブース
アロマ入り消毒スプレー作りが人気でしたキラキラ
私も作りたかったけれど‥別のイベントで照れ

廃棄される(商品にならなかった)バナナバナナを活用しているプロジェクトのパウンドケーキ
あとりえ・やおよろづ さんのサンキャッチャーWS
こちらも人気でしたニコニコ

やおよろづ さんの紹介で出展されたMICROMACROさん 足立区民が3ブースも爆笑
ドライフラワーのリース.木製の時計や額縁を手作りされてる どんぐり さん

私はヘナタトゥー体験とカードリーディング
カボチャのカラーリングWS
ボディジュエリーシールの販売で出展ニコニコ

カラーリングカボチャWSの様子
黄色のカボチャに
魔女の帽子みたいに照れと紫でカラーリング
イベントに間に合わずカボチャを購入した子も

午前中はお客様あまりご来店されなかったのですが、15時過ぎからお客様でいっぱいにびっくり
↑店内の様子
↓サンキャッチャーWSの様子
仲良しのお友達同士でニコニコ

ボディジュエリーシール
赤丸印はSOLD OUTですウインク
さっそくピアスを付けてくれましたラブ
シールだから耳が痛くならないんですウインク

MICROMACROさんがヘナタトゥーを体験してくれましたニコニコ
ロータスの中に模様を

今回の出展者さん達



発色したカメラをInstagramでupしてくれました照れ


次回は12月だそうですニコニコ
予定が合えば出展したいと思います。



Mehndi Yayoi
東京都足立区内(式典 葉月/店内)
Facebookはこちら→ 

Instagramはこちら→
Twitterはこちら→
予約.問合せ:yayoi.henna☆gmail.com
(☆を@に変更してご連絡ください)