先月 友人に出張ヘナタトゥーした時にヘナ染め(トリートメント)の話をしたのですが、興味を持ってくれて初のヘナ会をやる事に爆笑

今月頭にやる予定でしたが‥私の都合上 急遽 延期になり、本日 開催しましたニコニコ

友人が手土産を持ってきてくれました爆笑
雨寒かったのでコーヒー体を温めて
使うHENNAはIPMです
上矢印HENNA染め(トリートメント)前
初のヘナ染め(トリートメント)で苦戦中アセアセ
なんとか塗布完了ニコニコ
チョットHENNA足りなかったかなあせる
おでこ や耳にHENNAが付いても大丈夫ニコニコとの事だったので、何も対処せずに爆笑アセアセ

時間までコーヒーマカロンしながら色々とお話を。
あっと言う間に時間にあせるHENNAを洗い流します
上矢印HENNA染め(トリートメント)後
インド🇮🇳に住んでいたことのある彼女
ヘナが身近だったニコニコその頃は10代だったから、何してるんだろうって感じだっ爆笑あせる
元々カラーリングが明るい色だったので、インディゴを入れずHENNAのみにウインク

綺麗に染まってます照れ

ヘナ塗布してる時も洗い流し中.乾かした後もずっーと「いい香りラブ」と私も好きな香です。

この香りが嫌いな方は花やハーブ🌿が入ってる物がオススメです。


ヘナ染め(トリートメント) before&after カメラ
カメラで比べると分かりやすい
ヘナが少し足りなかったのか チョットだけうねりが残ってしまいましたが、ほとんどストレートに変わりました!!


美容師さんは「ヘナで髪質は変わらない!!」と言うのですが「変わるんです!!


そして友人がやりたいと言っていた「理由が知りたい時のカード」を引いてもらいました。
1回目:右2枚  2回目:左
このカード面白いねニコニコ

楽しい時間でした照れ


彼女が帰った後で
ある事を話したのですが カード引いてみました
いやぁ~やっぱり凄い!このカード!!
背中押されました爆笑

計画を立てる事に照れ
来週 彼女と打ち合わせをする予定です。
この話は いつか投稿しますねウインク


そうそう!このヘナ会
興味ある方いらっしゃいますか?ニコニコ
近い将来に開催しようと思っています。



Mehndi Yayoi
東京都足立区内(式典 葉月/店内)
Facebookはこちら→ 

Instagramはこちら→
Twitterはこちら→
予約.問合せ:yayoi.henna☆gmail.com
(☆に@変更してご連絡ください)