昨日は朝から雨でしたが、えんにちは屋内なので開催されました。

出展者メンバーの紹介
11時チョット前から外で待ってるお客様がびっくり
カフェメニューはパンコッペパンプレート
雨なのに朝からカフェは大人気で、座る所がないくらいびっくり

イベント仲間の
あとりえ・やおよろづさん 初出展爆笑
カラーセラピー後にサンキャッチャー作り
素敵な作品が出来ていました爆笑

私のブースにカフェ担当の方が
ボディジュエリーシールWSを体験してくれました
ネコ猫をチョイス 
早速 手の甲に貼ってくれましたニコニコ
奥様がユニコーン🦄や馬馬が好きとの事で、ピンク&パープルのユニコーン🦄をご購入くださいました爆笑

サンキャッチャーの洋子sanも体験してくれました爆笑 これ可愛いとネコ猫をチョイス
カラフルな猫ネコが完成。可愛いピンクハート

忍者手裏剣道場の忍者が教えてくれる手裏剣
手裏剣投げ体験してみました。
投げるの難しく なかなか刺さらずあせるでも楽しい~
的に1つだけ当たりました爆笑 五等賞!!
ゴム制の手裏剣をGET!!
カフェのパンプレートは大人気でSOLDOUT笑い泣き
おやき.スイートポテトをいただきました。
スイートポテト美味しかったぁ~ラブ

!!この手裏剣どうして良いか分からずアセアセ
カフェに寄付でもと思いましたが、花人菜人のたけsanが花束💐と交換してくれましたニコニコ
あとりえ・やおよろづの洋子sanから
オリジナルの [ホワイトセージの浄化スプレー] をいただきましたおねがいルンルン


ボディジュエリーシール‥マスクしてるから、なかなか顔には貼れずショボーンマスクに貼れるタイプを仕入れしようか悩み中🌀

次回のえんにち出展は12月になります。
近くなりましたらお知らせいたしますウインク



Mehndi Yayoi
東京都足立区内(式典 葉月/店内)
Facebookはこちら→ 

Instagramはこちら→
Twitterはこちら→
予約.問合せ:yayoi.henna☆gmail.com
(☆を@に変更してご連絡ください)