T&Eさん主催のLotusTableLabo出張マーケット
今回で2回目の出店でした。

テーマ:HALLOWEENハロウィン

午前中は人が少なく午後になると少しずつ増えていき、夕方前には沢山の人が行き交ってましたニコニコ

アクセサリーに帽子など素敵な作品がたくさんラブ
WSはどこも人気でしたニコニコ

皮のアクセサリーにアロマを↓
カメラとは思えないほどのクオリティびっくり

お化けカボチャのカラーリングWS
お子さんではなく大人に人気でした爆笑
カラフルなジャックオランタンハロウィン
カラーリングけっこう楽しいんです爆笑

「やよいsan?」と声をかけられ振り向くとmiccu-fanのKsanが息子さんとイベントブースにびっくり映画を観にきたとの事。夏以来の再会でした。
映画を観た帰りにも寄ってくれてくれましたニコニコ

ボディジュエリーシールWS
今回はハロウィンHalloween ver.おばけ
女の子だけど予想外のBAT🦇びっくり
ピンクハートは まだ3歳の妹ちゃんにプレゼントプレゼントラブ

猫CATを作り中
みんな真剣です照れ

ボディジュエリーシール販売
今日はキッズピアスが人気でした爆笑
貼るだけなので耳が痛くならないんですウインク


荒川区の児童施設の方がブースに来られ、WSの事を色々とお話させていただきました。
今後お世話になるかも知れません照れ


壺焼き🍠(冷たい)美味しそうで購入爆笑
蜜たっぷりラブ冷やすと栄養効果が高まりダイエットにも良いみたいラブ明日いただきます爆笑
↑朝から気になっていたプリンプリン
ボディアートのお客様でもあり、夫婦共通の友人でもあるKsanから差し入れいただきましたおねがい
なめらかで美味しかったぁ照れ


明日は足立区江北のカフェでイベント出店です。



Mehndi Yayoi
東京都足立区内(式典 葉月/店内)
Facebookはこちら→ 

Instagramはこちら→
Twitterはこちら→
予約.問合せ:yayoi.henna☆gmail.com
(☆を@に変更してご連絡ください)