ボディジュエリーシールの3D/立体の蝶々ちょうちょ

念願のWS 鎌倉から出張していただきましたぁ音譜


講師:therapy MOMO 島田真衣子san 姉妹


ヘナアアーティストのUUPAHAAゆうこsanと

ボディジュエリーは2人ともmenuにあり施術もしていたけれど、ラメパウダーのロスがすごいショボーンタラー
2人とも独学だったので、細かい事が分からずでしたが、今回WS受講してロスがないやり方.グラデーションの色づかいetc.学ぶ事が出来て感激おねがい
3時間くらいのWSとい事でしたが、2人とも経験者だったので予定より早く出来ましたニコニコ

左:私作  右:ゆうこsan作


ラメパウダーをのせた時は あまり分かりませんでしたが、グラデーションが綺麗に出てるラブ



前回作ったキットよりも簡単音譜綺麗ラブラブ
自分でも作れるようにシートを購入!!


WS終わってからも2人でグラデーションを復習

私作

水色のちょうちょキット  薔薇赤薔薇立体 色のチョイスがあせる

ゆうこsan
片面ちょうちょ白も可愛い~ラブ

デコルテでカメラ  柄Tシャツがイマイチですが汗
腕よりデコルテの方がカメラいい感じかなニコニコ
作り方.グラデ.ロスしないやり方が分かったから、素敵な作品を作っていこう照れ


でもけっこう時間と手間が かかるから、作る時は一気に作らないと!!


前回キットで作成 





Mehndi Yayoi 
東京都足立区内(式典 葉月/店内) 
Facebookはこちら→  
Instagramはこちら→
Twitterはこちら→
予約.問合せ:yayoi.henna☆gmail.com 
(☆を@に変更してください)