R.O様にある事で連絡をしたところ『そろそろジャグアお願いしたいと思ってますが、バタバタしていて近いうちに』そして数日後メールご予約をいただきました。


足首にはカナヘビ/かげちょろ

愛犬犬の頭が写ってしまいました爆笑

二の腕にはココペリを
持ち込み画像を参考に

お友達にと[くるみボタンのピアス]をご購入してくださいましたニコニコ


R.O様9ヶ月振りのご来店でしたが、愛犬犬も覚えていたようで、相変わらず甘えていましたニコニコ



お店での施術は なんと5ヶ月振りびっくりアセアセコロナだし仕方ないショボーンとは思うけれど‥‥もう少し宣伝の仕方考えないとかなぁショック汗



後日 染まったカメラをいただきました。

保護テープをしたあと、汗で滲んでしまったのか‥そんなに暑い日ではなかったのですがショボーン
かげちょろ/カナヘビの首がガーン 数日経っても、うっすらとしか染まってないですねショボーン

ココペリはテープを貼る前に擦ってしまったので心配でしたが、発色してくれて良かった~。
ありがとうございましたニコニコ



Mehndi Yayoi
東京都足立区西新井(式典 葉月/店内)
Facebookはこちら→ 

Instagramはこちら→
Twitterはこちら→
問合せ.予約:yayoi.henna☆gmail.com
(☆を@に変更してください)