先日 友人と一緒に またまたワークショップへ行ってきました爆笑


最近のWSは地元のCafeで開催されてたのですが、今まではコロナで休業中だったんです。そのため少人数制でしたが、自粛解除されCafeが営業再開され、飛び入りの参加もあり私達含め8人が参加しました照れ



以前ソルトポプリを作った事はありますが、カラーサンドは初めてニコニコでも要領は同じでしたニコニコ 



【グラスサンドアート】

12種類の砂から3色を選び 層にしてアートする砂の上に色々デコっていくニコニコ


みんなの作品中.小の2つを作成しました

↓私の作品(小)飾りは緑で統一しアクセントに黄色の花を

作品(大)真ん中に多肉植物 その周りを淡い色の藻で敷き詰め、小さな貝殻を。友人が持参すたスヌーピーも一緒に飾ってみました照れ



前回は雪雪の結晶雪で帰るのが大変でしたが、今回は雨あせるでも帰る頃には小雨だったから良かったニコニコ人それぞれ色の組合せとか、季節によって花の種類が違ったりニコニコだから作るのって楽しい照れルンルン


レモネードは生レモン🍋想像より酸っぱいショックあせると思ったらストローで🍋を潰してた笑い泣きあせる
ガムシロを半分入れてもまだチョット酸っぱい笑い泣きでもミントで爽やかな味に照れ



Mehndi Yayoi (式典葉月/店内)

東京都足立区西新井6-17-16

Facebookはこちら→ 

Instagramはこちら→

Twitterはこちら→

お問合せ.予約:yayoi.henna@gmail.com